投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

21/040/15 IOST

こんばんわ。

最近めっきり株価よりも仮想通貨の価格を気にするようになってしまいました。

だって仮想通貨ボラリティ高いから楽しいんだもん。

いい銘柄見つけたらちゃんと成長するんだもん。

 

そんななか、今年1月から目をつけていたIOSTが先日爆上げしました。

もう、仕事なんて手につきませんよ。

ついに蓋が開いたかと、もう、意気揚々、戦々恐々、浮足立ちすぎて月まで浮き上がるかと思いました。

 

もともとコインチェックが市場の50%ぐらいを保有している銘柄で、法人の仮想通貨の課税は含み益にも掛かるという点から4月以降に爆上げさせるんじゃないかという話がありました。

その結果がこれですよ!!

f:id:unemix:20210415183753j:plain

出来高も増えましたし、$0.06から$0.09まで届きました。

一部、コインべースに上場するかも、という噂もたったのも影響しているようです。

というか、コインベースのウォレットに大量送金されているトランザクションが見れるので確度は高い情報かと思ってます。

コインベースも上場しましたし、将来が明るい銘柄だと思ってます。

 

あとはどのタイミングで原資を抜くか、、、それだけが問題です。