投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

【粘りの】21/04/09 レーザーテック【レーザー】

私の近隣では【粘りのレーザーテック】と有名なレーザーテックです。

世界シェアNo1かつ微細化していく半導体で唯一のマスクブランクス検査装置を作れる会社です。

ここまでパワーワードがあふれていて伸びないわけがない銘柄だと思ってます。

そして、その通り。

日足でしっかりトレンドに乗って伸び続けてます。

アナリストの目標株価も¥11000→¥15000→¥18000→¥21000と日々更新している会社です。

たぶんネクス東京エレクトロンも射程圏内なんじゃないかな、、、って思ってます。

最近は上げすぎな気がしますけど。。。

 

f:id:unemix:20210409225331j:plain

MACDもばっくり口を開けてますし、もう握り続けるしかない銘柄です。

怖いのがボラリティで、高値からマイナス30~35%はブッコんできます

これが握力を弱めます。

あれだけあった含み益が溶けるのは精神がやられます。

ただ、世界唯一のマスクブランクス検査装置というパワーワードだけで握り続けてこれました。

目標は株式分割です。

それまでがっちりHODL(hold on your life)です。