投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

【犬を飼う】21/04/28 Hachiko Token【2000円で40億匹】

Hachiko Tokenという犬コインを買いました。

doge coinが暴騰したと記憶にあたらしいですが、その流れで数多くの犬コインが派生してきております。

昔はよく渋谷へ遊びに行ったり前の職場が渋谷だったりと渋谷に縁があったので、ハチ公40億匹を飼うことに しました。

 

 

Hachiko Tokenとは

公式HPは以下です。

www.hachikotoken.com

説明の訳は、

ハチ公は、上野英三郎の死後9年以上も待ち続けていた上野英三郎の飼い主への忠誠心で記憶に残る日本の犬でした。

HACHIKO INUは、100%分散型のコミュニティ実験です。 トークンの1/2はVitalikButerinに送信され、残りの半分はUniswapプールにロックされ、キーが焼き付けられました。 流動性もUnicryptでロックされています。

というちょっと意味が分からないですw

 

ファンダメンタル

・ コインゲッコーに公開予定

 ・VinDAXという取引所へ上場予定

 

 

購入方法

購入は自己責任ですが、以下のURLからUniSwapに入ると購入できます。

app.uniswap.org