投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

21/03/27 Filecoin(FIL)

f:id:unemix:20210327135451j:plain

昨晩からFIL Coinの蓋が取れたかのように暴騰始めました。

最初、$24の頃に買い始めたのですがはるか昔のようです。

毎回思うのですが、もっと買っておけばよかった。。。

でもまぁ、下がったら下がったで買わなければよかったという思いになるので、永遠に満足することはないのでしょう。どっちに転んでも後悔は付きまといますね。。。

ボリンジャーバンドもずっとアッパーバンドに張り付いているし、RSIもいい感じに上がりっぱなしだし、MACDもまだ伸びると言ってます。

FILというシステム自体もHTTPに代わる仕組みなので、値上がりはしてますが伸びしろは十分にあると思います。数年単位で買い増ししていきたいですね。

 

unemix.hateblo.jp