投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

21/03/24 Donnie Finance(DON) ハーベスト経過報告

3/19からハーベストをしておりましたが、経過報告です。

いままでステーキングしていたIOSTを一部償還して、本日DONステーキングへ移行しました。

 IOST7万枚→IOST14万に追加

f:id:unemix:20210324225125j:plain

IOST7万枚でざっくりDON7.7枚/6日

さらに溜まったDONをさらにステーキングの入れました。

f:id:unemix:20210324225128j:plain

溜まったDONでDONを生産していく、、、DONDON溜まっていくDON。まだまだ溜まるDON。DONDON心惹かれていく♪

 

私の場合は、だいたい1日当たりDON1.3枚→約700円ぐらいですね。

ざっくりランチ代が稼げるイメージですね。おいしいです・

 

ただ、在宅勤務や飲み会が規制になってから思うのは、飲み会1回3000円と考えるとどんだけ無駄遣いしていたんだろうという恐怖です。飲食店の皆様には悪いのですが、1日700円で喜んでいるのに飲み会代は簡単に数千円払うという恐ろしさです。

もちろん、家では食べれないような美味しいものと美味しいお酒を頂けるというのは価値がありますが、残業で疲れて流れで飲みに行く、、、という無駄も少なからずあり、、、。お酒を飲まなくてもコミュニケーションは取れますし、そもそもお酒を飲まないとコミュニケーション取れないってのもおかしいと思い始めました。

 

働き方改革が進み、DONのハーベストなんて知らないとできないようなことが多くなってきている気がしました。時代の変化についていかねば。