投資日記

株式、仮想通貨などなど。毎日勉強しながらなぜ買ったかなどのトレーディングメモを残します。

21/03/17 face book(FB)

■face book(FB)

そろそろFBを利確しようか悩んでます。

f:id:unemix:20210317234045j:plain

$257と$284付近に意識されているラインがあり、そこを往復してます。

f:id:unemix:20210317234110j:plain

MACDは上り基調でRSIは50%近辺をうろうろしているので、売られすぎ買われすぎの状況でもないようです。

ヨコヨコ状態ですね。

ボリンジャーバンドはアッパーバンドにタッチしているので過大評価とも見れます。

 

f:id:unemix:20210317234106j:plain

フィボナッチでは次のラインが$302になるのですが、その先が$337と少し遠い気がしてます。

オーストラリアとのニュース以降、目立つ良いニュースがないように感じてますし、一旦テクニカル的に利確して様子を見るか、好決算だった他銘柄にシフトしてもいいかなと思ってます。

しかしながら$284のラインを越えられるか見てみてからでも判断は遅くないかなぁとも思うので様子見です。